ここから本文です

小指がごとく、我が性器。

wk_********さん

2011/4/2512:02:29

小指がごとく、我が性器。

20代、男。
先日、合コンでゲットした女の子と一夜限りの夢の逢瀬を楽しんだのですが、その女の子と共通の知り合いづてに、挿入されても小指の様な感覚しかなかったと後日感想が回ってきました。
確かに自分のは小さめですが小指よりは全然大きいです。ただ実際いれられた感覚がそうであるならばと思うとすごく気になるようになってきました。

正直、今まで性器の増長など関心が無かったのですが、興味が出てきました。
増長した経験談とか、した外科とか、諸々アドバイスお願いします。

閲覧数:
1,588
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tu_********さん

2011/4/2617:36:01

女の子のそういう話って実際にきくとすごいえげつなくて傷つきますよね。
自分は増長(詳しく言うと長茎)をしました。
処置自体の感想ですが、私はABCクリニックの名古屋院でしました。
痛みとかはなく、あっというまです。
何より良かったのは実際の処置までの流れです。
不安が無くなるように気遣ってくれて、本当たすかりました。

ちなみに自分のそれは処置以前は勃起してもヤクルトくらいの大きさでしたが、今は胸張って温泉もいけっるようになりました。

質問した人からのコメント

2011/4/27 17:40:05

ABCクリニックってhttp://www.abc-clinic.com/ここですよね!

ヤクルトって。。。今はどんだけ大きいんですか!!
とりあえずあんまり痛くないみたいなんで
検討してみます1!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2011/4/2518:47:15

手でしごくのはよせ。皮をのばして、包茎をひどくする。

早く出そうと思うな。早漏がひどくなるだけだ。

何かにチンコを突き刺して、激しく腰を抜き差しする鍛錬を毎日やれ。

むしろ女の子に「包茎オトコ」って化け物扱いされたり、
「あいつ早漏なんだ」って女の子たちに馬鹿笑いされないように。

できるだけの努力をするようにせよ。
チンコが小さくても硬くて、動きが早ければ、指マンのように潮吹きさせることもできる。

バナナの皮が使えるってアイデアが出ていたから、ビニール袋に入れて使えとアドバイスしたところだ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1260331697

手でしごくのはよせ。皮をのばして、包茎をひどくする。

早く出そうと思うな。早漏がひどくなるだけだ。...

gol********さん

2011/4/2513:40:38

お金有れば、長径、亀頭増大で約30万(大塚美容)がいいですよ(大手)
安い金額でやると、後が残るよ、また変形した、ペニスになる
お金無いなら 通販か大人のおもちゃ店でペニスポンプ(2000円)で
約3ヶ月使用すると、長さ、太さが最低でも、2cm長さ 1,5cm太さ
が変わる、根気がいるから皆途中で諦める、お金なく、根気がある人はこれ

自分は通常10cmでペニスポンプで13cm通常 メイン20cmになった
サウナでは皆に見られる、それが、快感で隠さないよ
黒くなり、長くなり 太くなるでも根気