ここから本文です

沖縄離島を周るのに一番良い季節はいつでしょうか?また、お勧めコースがありまし...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1520:10:24

沖縄離島を周るのに一番良い季節はいつでしょうか?また、お勧めコースがありましたら教えて下さい。
10日くらいの予定です。
(因みにこの春石垣から、西表、波照間,黒島、竹富、はいきました。何処ももう一度生きたいところではありますが)

閲覧数:
658
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1520:20:38

これからでしたら気候では昼間の「夏」と夜は「秋」が感じられる10月がよいと思うのですが、一番の問題は台風ですね。
離島では、宮古島のマイハマの純白の砂と東ヘンナ崎の近くの漁港で見た7色の海はきれいでした。友人は慶良間がきれいだったと話してました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/1520:31:25

最初の回答、早く削除してーーー。10月20日からです。台風も少ないし、日差しもやわらぎます。かといって、10月31日までは、プール、ビーチ共に、空いていて最高です。