ここから本文です

ALL IN ONEは総合英語の本なのですか?

dis********さん

2011/4/2514:14:53

ALL IN ONEは総合英語の本なのですか?

閲覧数:
918
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aym********さん

2011/4/2517:27:08

長文読解や英作文、英会話を行うために必要な単語、熟語、構文、文法を1冊で効率よく身につけるための本です。難関大学や英検準1級の対策に使うには単語が少し不足しますが、ほかは十分通用するレベルです。ターゲット1900などに出てくる単語は載っているので単語力も結構つくと思います。付属のディクテーションソフトでリスニングや英作文の練習もできるので英語力を総合的に上げてくれる本だと思います。アマゾンのなか見!検索でもどんな本かは分かると思いますし、以下のサイトではより詳しくコンセプトや対象者、内容などが分かるので良かったら参考にしてください。
http://www.allinone-english.com

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2011/4/2516:57:29

この本の’はしがき”を転記しますと、「本書の目的は、完ぺきとは言えないものの、ポイントとなる個所をすべて押さえることです。」と書いています。さらに、特徴として、長文読解問題と記述型英作文以外はこれ1冊で、と書いています。対象者は、センター試験受験者~中堅大学志願者に最適と書いています。