ここから本文です

公務員の方にお尋ねします。 県職員の場合、転勤がわかるのはどれくらい前ですか...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2712:37:54

公務員の方にお尋ねします。
県職員の場合、転勤がわかるのはどれくらい前ですか?
また初任の時も赴任先が決まるのは直前だと聞いたのですが、家族がいてなるべく早く知りたいときも教えてはもらえないのでしょうか?

閲覧数:
370
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2810:50:11

基本的に一週間くらい前、例外で2週間くらい前のときもあります。通勤で引っ越しが必要と思われる時は早めに通達がきます。
不必要と思われる場合もしくは緊急の場合は3日前もしくは前日になります。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 の求人情報(9,368件)

【岡山】【未経験歓迎】講師(公務員学科)~創業40年以上...
  • 学校法人武田学園
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 岡山県岡山市北区島田本町
doda
その他人と接する仕事 公務員学科教員人物重視!未経験O...
  • 株式会社ディンプル 金沢営業所
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜25万円
  • 石川県金沢市
ジョブリンクワーク
正看護師・准看護師(病院) ≪公務員待遇★年休120日★安定雇...
  • 信濃町立信越病院
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 長野県信濃町柏原(大字)
医療WORKER
地方公務員待遇となる公立病院での看護師
  • 瀬戸内市立瀬戸内市民病院
  • 正社員
  • 月給18万円〜18.8万円
  • 岡山県瀬戸内市邑久町山田庄
e仕事のサンテク
総務省|非常勤職員 大臣官房(秘書課障害者雇用推進室)
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給8,234円〜10,325円
  • 東京都新宿区若松町・その他の勤務地(1)
総務省
常勤医師求人 一般内科、消化器内科、循環器内科、呼吸器...
  • 佐世保共済病院
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜1,600万円
  • 長崎県佐世保市島地町
エムスリーキャリア
【経験不問・塾講師経験者歓迎・高時給2400円~】大学学内...
  • 株式会社麻生キャリアサポート教育事業部
  • パート・アルバイト
  • 時給2,400円〜3,500円
株式会社麻生キャリアサポート教育事業部
外部連携企画官の公募 1. 研究管理者相当
  • 国立障害者リハビリテーションセンター研究所
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県
JREC-IN Portal
医師 【産婦人科Dr】/公務員の処遇/スキルを積みたいDr歓迎
  • 匿名病院(一般)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 静岡県
メディキャリア
正看護師 病院(病棟・常勤)
  • 国家公務員共済組合連合会 呉共済病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 広島県呉市西中央
看護roo!

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2712:59:06

転勤がイヤな場合は組合で仕事しましょう。移動も所属の仕事も免除されます。BUT,昇給はありません。一生同じ地位です。
転勤移動は公示日以外わかりません。課長などは意見権限あるので知っていますが公言しません。教えてもらえないと言うことです。
残念ですが公示を楽しみにしてください。

aik********さん

2004/8/2712:54:13

組合の幹部にさぐりを入れましょう。。。。。。。。。。。。
浪速の格闘家!