ここから本文です

パソコンでネット接続時にグーグルの検索画面にしたいのですがどうしたら良いでし...

umu********さん

2011/4/2521:26:41

パソコンでネット接続時にグーグルの検索画面にしたいのですがどうしたら良いでしょうか?

今はネットに接続するとヤフー検索画面になってますが、グーグルを初期設定にしたいです。
詳しい方いましたら教えてください!

閲覧数:
11,248
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2011/4/2521:51:25

ヤフー検索画面で、グーグルを検索してみてください。

ご希望のページに移動して表示した状態で、

Internet Explorer をお使いでしたら、

上部の”ツール”を選択し、

”インターネットオプション”を選択ください。

その中の、”全般”の中で、

ホームページのところで、”現在のページを使用”のボタンをクリックし、

その後、適用ボタンを押して、OKで完了です。

次からは、グーグルの検索画面かに変更できています。

質問した人からのコメント

2011/4/30 13:37:00

笑う ご説明感謝です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gia********さん

2011/4/2521:39:33

Googleのトップページにいったら、画面表示の左上側にこのページをスタート画面にするみたいな感じで書いてあるのでそれにしたがってやってください