ここから本文です

CMについて。 男の人に聞きたいです! 下着やブラのCM、 生理用品...

s2m********さん

2011/4/2522:09:12

CMについて。


男の人に聞きたいです!



下着やブラのCM、
生理用品のCMなど、
女性用のもののCMは
どう思いますか?

正直、見てられますか?
目をそらしてますか?


なんかふと目に入ると、
男性ってどんな気持ちで
見てるのかなあと
ときどき思います←



正直な回答お願いします!←

補足たくさんの回答
ありがとうございます!!

様々な回答がありますので、
BAは投票で決めさせて
いただきます><

閲覧数:
4,241
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/2522:37:45

ぼくは高1です。

たしかに僕も一人で見ていたら、まぁジローーーと見る程度なのですが

逆に家族とみていると、目をそらしてしまう自分がいます。


世代によって少し違ってくると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsa********さん

2011/5/100:43:21

生理用品のCMなど
汚物のマナーもCMしてほしいです。
男性も必要なので。
赤ちゃんのおむつの交換や尿取りパットの交換など。
男性は知らない人が多いから。

b27********さん

2011/4/2600:19:38

まあ、下着のCM等で、初見は露出の多い女性に目が行きますが、以降は他のCMと同じで特に気にすることは無いです。
ただ、食事時に生理用品のCMは止めてほしいですね。


変な踊りのリボンブラのCMは好きでした。

cot********さん

2011/4/2523:52:41

個人差はあると思いますが、30過ぎ、いや、40を過ぎたオヤジが食い入るように見つめているのは痛いと思います。主観的にも客観的にも女性の生理的嫌悪の対象になるんじゃないかとハラハラします。私の住んでいるところが最悪なのかもしれませんが、食堂などでプロ野球の時期など、適当に点いているテレビでそういったコマーシャルが流れると、とても卑猥な言葉が飛び交うので、いたたまれなくなります。レジのおばちゃんも下を向いてしまうことがあり、ナプキンのCMの後は、ラーメンを食べているくせにケチャップを欲しがったり、ブラのコマーシャルの時には、ヤリテー!と叫ぶオヤジがいたりするので、刑務所より卑猥だ・・・と思います。
そのイメージで家庭に帰ると、何かリフレインされているようで、非常に気まずい気持ちになります。
セクシャルなコマーシャルは下着や生理用品以上にあふれてきていますが、年頃の息子は明らかに狼狽しますし、幼い娘が、今のどうやって使うの、一体何?と質問してくるのは生理現象過ぎて、無垢なだけに答えに詰まります。
多分、純粋に一番どきどきするのは、中学生や高校生男子だと思います。(目をそらすけれど、見たい)
邪悪にムラムラするのは、40歳以上の、しらふなのに赤ら顔のオヤジだと、分析します。(食い入るように見たい)

2011/4/2523:03:36

中2男子です。

意識し過ぎかも知れませんが、僕はCMを見ている自分を見て、周りはどの様に思って居るのだろうと考えて、少しそわそわしてしまいます。

kaw********さん

2011/4/2522:37:37

あまり意識したことはないですね。
他のCMとなんら変わりの無いような感覚はあります。
でも生理用品のCMを見ると「女性って大変だな~」と感じてしまいますね。

Yahoo!知恵袋 特別企画