ここから本文です

男は、死ぬ寸前に勃起すると言います。此れは、本能で子孫を残す為だと云われます...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1523:54:13

男は、死ぬ寸前に勃起すると言います。此れは、本能で子孫を残す為だと云われますが本当でしょうか?

閲覧数:
10,036
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1611:35:24

医療現場で働いております。救急での死も長い闘病の末の死もたくさん見てきていますが、そんな例は今まで一度もありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1600:02:02

ま~死ぬ前は、たぶんないでしょうね?
でも、疲れたときにはありますよ。
本能です。子孫を残すためのDNA。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1523:58:26

そういうことは、よく聞きますが、
では、老衰で亡くなる方や事故で即死される方もそうなるのでしょうか??

すいません、回答になってなくて・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/9/1523:57:34

シチイハンタ-の見すぎ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1523:57:09

看護師歴14年ですがそんな人見たこと
ありませんが。。。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1523:56:19

,,○○○
○ ・ω・ ○ < ううん ♪ 嘘でしょ
,,○○○
.c(,_uuPノ_ポンデライオン♪25文字対策♪