ここから本文です

天使のらら、すっぽん小町を検討しています。継続したいと考えてますが、効果ある...

iga********さん

2011/4/2523:30:57

天使のらら、すっぽん小町を検討しています。継続したいと考えてますが、効果あるのでしょうか?

閲覧数:
2,171
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2011/4/2608:46:56

サプリメントはすぐに効果は表れません。どちらの商品も長く継続すれば数年後に違いが出ると思いますよ。

経済的に負担にならない物をこつこつ続ける事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l0l********さん

2011/4/2523:35:20

すっぽん小町は飲んだことがあります(つ´∀`)つ


パワフルに元気になる感じでしょうか♪

今は、やずやのこうずを飲んでいます!



★さゆみん★