ここから本文です

サンマルクカフェでアルバイトをしようと考えています。 交通費は支給ですか? ...

klh********さん

2011/4/2523:38:27

サンマルクカフェでアルバイトをしようと考えています。

交通費は支給ですか?
GW明けからの勤務は可能ですか?

初めてバイトするし、家から遠いので土日だけにしようと思うんですが、大変だと思いますか?

働いている方回答お願いします(>_<)

閲覧数:
2,216
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2011/4/2722:47:10

先日面接に行ってきました。只今結果待ちです。

私が行った店舗は一ヶ月の交通費が15000円以内とのことでした。
土日のみの勤務だとまた規程があるのかもしれませんが。

採用結果が面接から3日以内にきて、その後検便をして10日後くらいにでる結果が良ければ(大体の方は大丈夫。調理があるから念のためとのこと)2時間くらいの勤務前研修みたいなのがあってからでないとシフトに入れないとのことでした。

店舗の性格もあるようなので、面接で聞いてみるといいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

サンマルクカフェ の求人情報(3,408件)

カフェスタッフ(ベーカリー製造・接客など)
  • サンマルクカフェ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 三重県明和町明星(大字)
イーアイデム
[A][P]バイトデビュー応援!ベーカリーカウンターstaff
  • サンマルクカフェ トキハわさだタウン店
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜850円
  • 大分県大分市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
サンマルクSTAFF 優秀賞受賞店舗 秋の募集スタート 主婦(...
  • サンマルクカフェ 埼玉アトレ川越店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 埼玉県川越市脇田町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
サンマルクカフェ汐留店の清掃です!!
  • 株式会社マツクラ産業 サンマルクカフェ汐留店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都港区東新橋
シフトワークス
店内スタッフ
  • サンマルクカフェ ポートウォークみなと店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市港区当知
DOMO!NET
チョコクロが自慢のサンマルクカフェで働きませんか?
  • サンマルクカフェ 目白駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜
  • 東京都豊島区
リクオプ
カフェ・コーヒー(珈琲)・喫茶店 [ア・パ]ホールスタッフ(...
  • 株式会社サンマルクカフェ
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 高知県高知市帯屋町
バイトル
カフェスタッフ
  • サンマルクカフェ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都中央区月島
イーアイデム
サンマルクSTAFF 人気のカフェバイト 秋の大募集 扶養内で...
  • サンマルクカフェ シャポー船橋店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,125円
  • 千葉県船橋市本町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
1時間15分勤務サンマルクカフェの松戸店清掃のお仕事!!
  • 株式会社マツクラ産業 サンマルクカフェ 松戸店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 千葉県松戸市松戸
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

puu********さん

2011/4/2620:52:12

交通費は実費になります.
検便をしてその結果がでてからの勤務になるのでGW明けからは難しいかと思います.
家から遠いのであれば
難しいかもしれないですね。