ここから本文です

一人暮らしの女性に質問です。 手取り11万で家賃5万2千円です。賞与なしです。...

gar********さん

2011/4/2601:12:10

一人暮らしの女性に質問です。

手取り11万で家賃5万2千円です。賞与なしです。無理があるのは承知です。

事情があり実家には戻れませんし、貯金も僅かで引越しも考えていません。


節約してますが、虚しさも感じています。


同じような方がいらしたらアドバイス頂けたらと思います。よろしくお願いします。

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,910
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o90********さん

2011/4/2602:03:20

きついね。でも頑張って行こ! 俺もそんな感じ。俺も実家に帰れないし。やるしかないしお互い頑張って行こ!

女の子やし安全面も考えたら家賃ちょっと高めでもいいんじゃない!?

質問した人からのコメント

2011/4/26 02:29:51

ありがとうございます。時々心が折れそうになったりしますが、励まして頂いて感謝いたします。頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pos********さん

2011/4/2601:30:08

それはやはり難しいです。もっと安い家賃の部屋を探せませんか。