ここから本文です

元デブです。何か周りが怖い。。

アバター

ID非公開さん

2011/4/2601:12:41

元デブです。何か周りが怖い。。

127kgから今は59kgまで落とした元おデブちゃんです。痩せてから周りの反応が変わったのでメチャクチャ人間不信です。痩せてから半年経つのですが、お付き合いください。
高校時代かなりのヘビーウェイトで同級生からも果ては教師からも馬鹿にされてきたので、一念発起して減量に成功しました。過去と今の私を取り巻く人間を見ると、随分変わったなと痛感します。でも、でも、それゆえに怖いんです。もし今の姿じゃなければ誰も相手にしてくれないのだと。彼女も決して私となんか付き合ってなかったろうと。正直言いますとダイエット中ランニングをしていたら随分罵声を浴びせられたりしました。思い出すだけで全身の血が逆流しそうです。しかし今は私に話しかけたり告白までしてくれる女性も現れだした。本当に怖いです。周りが見た目だけしか見ていないのが。中身が大切というのは見た目をクリアしての話ですよね?私は今の楽しい時間が好きです。でも今の外見がなければ誰も相手にしてくれなかった。こんな薄い氷の上にいるのは嫌なんです。中身だけを見てくれるヒトってこの世にいますか?

閲覧数:
309
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hosirai1110さん

2011/4/2601:23:43

確かに最初は外見を重要視しますよね…
でも好きになっちゃえば太ろうと関係ないです

それに友達も恋人も100㌫外見で選んでいるわけではないと思いますよ。

なんか回答になってなくてすいません;

アバター

質問した人からのコメント

2011/4/27 18:00:55

感謝 ですよねぇ。でも、はじめの一歩はそんなもんだろうと思うことにします。ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/2601:29:32

貴方が127キロの女性と59キロの女性のどちらが良いかって話ですよね。

emi93kuraさん

2011/4/2601:17:27

私の夫は180センチの130キロです。

結婚してもうすぐ20年、仲良くやっていますよ。

夫は元アマの横綱です。

今も無駄にキープしています。(笑)