ここから本文です

ワクワクメールは優良ですか? 最近ワクワクメールに登録して、五人くらいの女...

little_sugar_310さん

2011/4/2615:25:27

ワクワクメールは優良ですか?

最近ワクワクメールに登録して、五人くらいの女の子にメールを送ったら一人だけ返信をくれました。

メールを始めて2日目で、まだ2、3往復しかしてません。主に趣味の話をしています。
特に不信感もなさそうなのでゴールデンウイークくらいに会ってみない?と誘ってみようと思います。

でも、やはり出会い系なので不安です。もしサクラならこちらにもっとポイントを使わせようと頻繁に返信が来るはずだ、メールの内容はヤラセっぽくないし…とかいろいろ考えてしまいます。

実際ワクワクメールってどうなのでしょうか?
一応ポイントが尽きそうだったので3000円分購入しました。

補足新しくメールする女の子が増えたのですが、私がメールしてから結構早く返信してくれるのですが、怪しいですかねぇ。ポイント稼ぎのサクラじゃないかと疑ってしまいます。
H系の内容はプロフィールやメールにはありませんが…。

閲覧数:
135,963
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kanrikyokujpさん

編集あり2011/4/2715:57:56

ワクワク内には以下の人達がうじゃうじゃいます。

●ポイント目的の返信者
●さくら
●業者と契約した素人
●援助希望者
●いたずら
●ネカマ
●女性を装った男性
●別業者

実際にメール以外でも判断できる情報があれば、後悔しないために事前に見ておいた方がよいですよ。

補足について

>新しくメールする女の子が増えたのですが、私がメールしてから結構早く返信してくれるのですが

メール内容が面白い・返信しやすい内容なら直ぐに返信がきてもおかしくはないです。
但し、あり得ない時間帯に返信があった場合には別の曜日でも試してみてください。
同じようにあり得ない時間帯に返信があればプロフィール内容に嘘が混じっていると思ってください。

女性と仲良くなってきましたら直接メール交換が出来るかどうかを、見極めのひとつとしてみてください。
本当に交換したがらない素人もいますので100%ではありませんが、ポイント稼ぎやさくらの場合は拒否・阻止しようとしますので。

>ポイント稼ぎのサクラじゃないかと疑ってしまいます。
H系の内容はプロフィールやメールにはありませんが…。

ポイント稼ぎのさくらなら掲示板やその他の書き込みでたくさんの男性と送受信している可能性があります。
掲示板は女性のプロフィールから飛べない可能性もある為、メモ登録に簡単なメモをしてご自分で確認してみるのもいいかもしれません。書き込み内容を見なければポイントはかかりませんしメモを登録していればそこで確認できます。

最後に疑ったらきりがないので、参考程度としてこういう情報は必ず頭の片隅にでもおいてください。
チャンスはそこら辺にごろごろ落ちていますので失敗しないように頑張ってください。

質問した人からのコメント

2011/4/30 21:00:49

降参 回答ありがとうございました。

現在何人かの女の子と直メしてます。

うまくいくようにがんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/2902:18:46

優良でないとは言いませんが、園が異常に多いサイトなのは間違いありません。
あなたがそれでも構わないのでしたら継続利用もありでしょうが、そうでないのであれば早めに他サイトに乗り換えるか、複数サイトの同時利用をお勧めしますね。

コアな話になりますが、園にも業者系と個人系があり、個人系は瀬振に発展する可能性もあります。まあ結構ドロドロの展開になるんですけどね。あなたが精神的にタフな方(鈍感な方?)ならばその先を見るのも人生経験になるかもです。

失礼致しました。

zzzabczazさん

2011/4/2800:06:03

コツさえつかめれば余裕で出会えますしできますよ。

出会えない人はサクラが多いとか悪徳とか言いますが・・・

なるべく早くメアド聞いて教えてもらえない場合は諦めて次に行ったほうがいいですよ。

だらだらメールして結局会えないパターンが一番最悪ですからね・・・

ちなみに僕は3社の出会い系使って今年だけで50人としてます。

50人とするにはそこそこお金使うけど、月に2人とかやったら全然お金かからないしいいですよ。

どこが運営してるかわからないような無料サイトのほうが危険です。

marl_04_541さん

2011/4/2621:33:22

24の男です!!

こないだワクワクメールで投稿して、返事が来た女性とセフレになりました☆

無料メールと伝言板でやりとりしたんで、タダ食いです。

xemachinesjさん

2011/4/2616:44:42

優良サイトだけど、ウリが多いかもね!