ここから本文です

一段落するのにどのくらいの時間がかかるか予測のつかない仕事があるとします。か...

pur********さん

2011/4/2623:48:06

一段落するのにどのくらいの時間がかかるか予測のつかない仕事があるとします。かといって、途中で帰らないで仕上げてかえってと言う支持がでていますが、残業はつかないパートの場合、貴方なら、

時間が後三十分ぐらい会っても、適当に、すごし新しい仕事にはかかりませんか。なんだか、無理な要求に思えるのですが。引継ぎも出来ません。

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/4/2623:52:12

お疲れのようですね。疲れているときは、ネガティブシンキングになりやすいです。
幸い、もうすぐ連休です。たくさん休んで、リフレッシュしましょう。

質問した人からのコメント

2011/4/27 20:39:11

降参 皆さん、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

2011/4/2700:39:54

無理な要求に思えるなら、『できない』とハッキリと言えば良いです。
言えないなら嫌でもやるしかないです。

私はパートですが今の仕事が好きなので、サービス残業になろうがやり終えるまで打ち込むタイプです。
30分時間が余っていれば、まずは30分で終わらせる努力をします。