ここから本文です

篠崎愛ちゃんって最近痩せて魅力がなくなった気がしませんか?ムッチリボディが魅...

tib********さん

2011/4/2711:22:54

篠崎愛ちゃんって最近痩せて魅力がなくなった気がしませんか?ムッチリボディが魅力だったのに。痩せたら実はそんなに可愛くないような気がしませんか?愛LINKから約三年ほどオナペットにしてきましたが、

ちょっと今のボディではオカズになりませんね。そう思いません?

閲覧数:
1,148
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emo********さん

2011/4/3014:37:12

第二の河合奈保子になれるかも知れない逸材だけに私も残念ですが、活路を見いだすならば白い体操服に濃紺のブルマー姿で行くべきだと思います。やはり何と言ってもブルマー物の人気は高いですからそれを妄想させ続ける河合奈保子の路線を踏襲するべきだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2011/4/3000:04:12

思う。あのちょっと太った感じと、ロリ顔と、ダイナマイトバストが最高だったのに。

too********さん

編集あり2011/5/303:55:33

自分も彼女の作品は殆ど観賞しています。売れたのがピュアスマイルからで14歳です。あの時は幼かったですが、復活した最新作では大人な色気も出すようになりました。最新作は最高級の作品ですね。個人的には今も昔も極上の最高級のボディです。
痩せたといっても気にするほど痩せてはいないと思います。おっぱいは痩せても健在だし素晴らしい。でも評価は低かったですが、元気いっぱいにハシャぐ ラブスポ とか以外に好きでした。まだ大人な感じは個人的には見慣れないですね。まぁそれも時間の問題だと思います。
とにかく個人的には昔から現在に至るまで、常に篠崎愛は最高の素材で最高のグラビアアイドルで在り続けています。

nar********さん

2011/4/2717:43:35

まぁ好みは日々変わりますからね^^;
違う子もたくさん出てきてますし、いろんな方をお試しになってみてはいかがですか?