ここから本文です

ラックスorいち髪で迷ってます。 髪質は硬い・太い・量多めです どちらがいいと...

mayukoさん

2011/4/2712:00:22

ラックスorいち髪で迷ってます。
髪質は硬い・太い・量多めです
どちらがいいと思いますか(‐_‐)?

補足みなさん回答ありがとうございましたm(__)m
いち髪の意見が多いので
今使ってるのがなくなったら試してみようと思います!

閲覧数:
5,484
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2011/4/2719:53:17

成分で言うと、絶対いち髪がいいですよ
ラックスはきれいに見えるだけ、使うほど痛むかもしれませんよ
シャンプー解析サイトっていうのがあるのですが、ラックスは
あまり評価がよくないです
逆にいち髪は、市販ではすごいいいほうですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gma********さん

2011/4/2717:45:51

いち髪です

倖田來未が宣伝
し て る か ら
使い始めたんですけど
凄くいいです♪♪♪

痛みも和らぎました

断然いち髪

kur********さん

2011/4/2712:36:12

ラックスも良いですが
頭皮と髪の為ならいち髪の方が全然良いですよ。

sek********さん

2011/4/2712:07:20

倖田來未が 宣伝してるのはやだけど(笑)いち髪、実力ありますよ
ラックスより全然いいです