ここから本文です

ライブドアの粉飾決算事件で堀江貴史氏が実刑になりましたがこの判決は妥当ですか...

lov********さん

2011/4/2715:26:02

ライブドアの粉飾決算事件で堀江貴史氏が実刑になりましたがこの判決は妥当ですか?
また、堀江氏がこのようになった黒幕は誰なのでしょうか?テレビ局?政治家?

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laz********さん

2011/4/2715:49:53

vivid_660さん の言う通り日本はお腹の中で舌をだして居ても神妙な顔をすれば良いのです
自負の言いたい事を言えば叩かれます
livedoor事件以外でも粉飾決算をして裁判にも成らなかった人は沢山居ます
出る杭は打たれるのが日本なのです
だから新しい企業が生まれず利権構造が正され無いのです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viv********さん

2011/4/2715:35:52

不当です
起訴などに対して堀江氏が色々と文句を言ってたのが、「反省が無い」って裁判官に判断されたとこもあるでしょう。
裁判官は、全く反省せず、表面だけ「心から反省して、今後社会に貢献します」って嘘こいてる連中が好きなんでしょう。