ここから本文です

氣志團について詳しく教えてください。

kir********さん

2011/4/2718:19:26

氣志團について詳しく教えてください。

閲覧数:
358
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luv********さん

2011/5/215:34:21

千葉県の木更津とゆうところから
出てきたリーゼント集団です。
リーダーは綾小路翔で目立ちたがり屋だけど
己には秀でた才能はないため、
昔流行った曲や言葉、グッツなど
あらゆるものをパクってまs(パロディってゆーのかな)
氣志團自体は6人ですが、他に
微熱DANJIとゆう綾小路翔がプロデュースした
3人組ユニットもおります。

説明したらキリがありません。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2011/4/2721:44:14

明日、休むかも・・・


タナカ