ここから本文です

アルミホイールの適応サイズが知りたいです。 車種はC33ローレルです。(ノーマ...

ban********さん

2011/4/2721:08:21

アルミホイールの適応サイズが知りたいです。 車種はC33ローレルです。(ノーマルフェンダー、 ローダウン前提) 17インチで履ける範囲のオフセット一覧をできれば教えていただきたいです。 今気に入ったデザインのホイールのオフセットが17×8.0J/9.0J+17 4H/114.3なのですが履けますかね…? かなり気に入ったデザインなので、しかも4穴で17インチの気に入ったデザインのホイールはなかなかないので、かなり履かせたいです。 スペーサーの有無関係なくツライチになれば最高だなぁと考えていたのですが、オフセットなど知識が貧しいので知恵をお借りしたいです。

閲覧数:
1,225
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2011/4/2721:38:14

C33で8J・9Jの+17なんて履けません。はみ出ます。

フロント、7,5J+35前後
リア、8,5J+40前後

程度です。

質問した人からのコメント

2011/5/4 11:34:59

降参 履けなかったっす。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

2011/5/302:19:16

私のローレルは、フロント 8J+29 215-40 リア9J+29 235-40 ともに17インチのシュティツヒのホイールに前後とも5ミリのスペーサー入れてます。
リアは爪折ってますが、あと10ミリくらいはいけそうです。

フロントは…、キャンバーあんま付けてないんで当たります。だから、フェンダーは叩いて出してます。

ちなみに、車高は運転席のドア下で、足の甲くらいまでしか入りません。

よって、お目当てのホイールはたぶん出ますね。
キャンバーとタイヤサイズ次第でどうにかなるかもです。