ここから本文です

UVERworldのライブについて質問です。 5月8日(日)の倉敷講演に参加する者です...

アバター

ID非公開さん

2011/4/2721:14:49

UVERworldのライブについて質問です。

5月8日(日)の倉敷講演に参加する者です。

そこでグッズを買いたいのですが何時くらいに会場に行けばいいでしょうか??
開演18時、開場17時半です。


よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohb********さん

編集あり2011/4/2814:22:58

地方ライブですと開場の
2時間前くらいでしょうか。
熱心な方は午前中から
並んだりもしています。

学生が学校終わる前に
行っておけばちょっとは
違うと思いますが、
日曜日ですね^^;

15:00くらいがいいでしょうか?

<補足>
グッズ販売は開場3時間前らしいです。
ですのでもう少し早い方がいいですね;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uve********さん

2011/4/2818:56:49

基本的にグッズ販売は開場の3時間前ですよー

だから下の方の通り、15時ですね。

でも早くなる可能性は十分にあると思ってよいでしょう!!

僕も参戦しますよ!!!

15時には並んでいようと思います。

前から12列目にいるので、みんなで盛り上がりましょう!!

基本的にグッズ販売は開場の3時間前ですよー

だから下の方の通り、15時ですね。...