ここから本文です

横浜線がもし205系廃車になったら「209系500番台」か「E233系」どちらかやってくる...

kur********さん

2011/4/2721:24:03

横浜線がもし205系廃車になったら「209系500番台」か「E233系」どちらかやってくるでしょうか?僕はE233系が来ると思うんですけど… ある方は「209系500番台が来る!!」とか… あなたはどっちだと思いますか?

閲覧数:
1,768
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2011/4/2820:24:32

E233系だと思います。
209系500番台は17本しかいませんし、それ以外の209系も
ほとんど房総に転用されたので、余っていません。
E233系近郊型の増備が完了したら横浜線用に
製造するのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2011/5/321:28:03

流れ的に見たらE233系(2013年あたり?)になると予想します。209系500番台は武蔵野線、南武線に転属するものと思われます。

sii********さん

2011/5/220:11:21

E233系だと思います。

ice********さん

2011/5/202:35:53

「今」でしたらE233系でしょう。
私はE233系の後継車であるE235系(仮想)がやってくると思います。

aht********さん

2011/5/123:02:28

登場した時期から見て、E233系になると思う。

cya********さん

2011/5/117:55:59

E233系だと思います。