ここから本文です

カラオケに入っているもので ボーカロイドのオススメをなるべく沢山教えてくださ...

min********さん

2011/4/2722:02:01

カラオケに入っているもので
ボーカロイドのオススメをなるべく沢山教えてください!

私が知っているのは
メルト
初めての恋が終わる時
二息歩行
結ンデ開イテ羅刹ト骸
悪の召使い
just be friend
ぐらいです…
歌えるかは別として…

あと、私はカラオケで高い声が出せない、どっちかっていうと低い声が得意なので

低い声の歌い手さんなども教えていただけるとありがたいです

閲覧数:
170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2011/4/2722:57:42

腐れ外道とチョコレゐト(初音ミク)

タワー(巡音ルカ)

心拍数♯0822(初音ミク)

恋は戦争(初音ミク)

VOiCE(初音ミク)

ダブルラリアット(巡音ルカ)

モザイクロール(GUMI)

恋様シート(初音ミク)

No Logic(巡音ルカ)

罪と罰(初音ミク)

太陽と月のロンド(初音ミク&巡音ルカ)

悪食娘コンチータ(MEIKO)

弱虫モンブラン(GUMI)

巨大少女(初音ミク)

空想パレット(鏡音リン)

マリオネットシンドローム(初音ミク)

三日月ライダー(初音ミク)

巡姫舞踊曲(巡音ルカ)

ペテン師が笑う頃に(初音ミク)


歌い手さんだったらゴムさんとかどうでしょうか。

自分なりに歌ってみるのもいいですよ。

私は声が高いので逆に低い声出しずらいし・・・だから低い声の曲も全部高い声で歌ってます^^;

ではm(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/4/2818:54:33

ながながとすみませんが・・・


・メルト
・ブラック★ロックシューター
・リグレットメッセージ
・ココロ(・キセキ)
・人柱アリス
・暗い森のサーカス
・trick and treat
貴方に花を 私に唄を
夢みることり
celluloid
ファインダー
千年の独奏歌
サイハテ
イケ恋歌
ヘタ恋歌
ツンデ恋歌
マセ恋歌
ヤンデ恋歌
悪ノ召使
悪ノ娘
カンタレラ
リンリンシグナル
サンドリヨン
レンゾク♪リンク♪
Re birthday
リンレンラリリン
プリティパンティ☆悪マリン
闇のダンスサイト
きらめきドリーマー
月花ノ姫歌
鏡の向こうにいる君と
RPG
Invisible Tears
アドレッセンチメートル
トウキョウト・ロック・シティ
Fire◎Flower
少年銀河
ライムライト
erase or zero
少年ジェット
Imitator
囚人
ごみばこ
マリオネット
Just Be Friends
Dear歌に形はないけれど
チョコレート・トレイン

などがおすすめです。

深椰さん

2011/4/2722:42:56

私のお薦め曲(`・ω・´)!!
*炉心融解
*ワールドイズマイン
*弱虫モンブラン
*いろは唄
*え?あぁ、そう。
*バイビーベイビーサヨウナラ
*マトリョシカ
等です^p^

低い声だったら新社会人さんが、とても素敵な声ですよ(*'▽'*)♪