ここから本文です

F1についての質問です。 SC(セーフティーカー)が走っているときに、レーサ...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1722:44:04

F1についての質問です。
SC(セーフティーカー)が走っているときに、レーサー同士のタイムの差はどうなるんですか?

閲覧数:
241
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1623:36:17

同一ラップならば短縮されちゃいますよ。

周回遅れの場合は周回分はそのままです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1723:42:33

SCがのさばっている時はタイムなんか気にしちゃいけません。
どうせ抜けませんから^^

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/9/1623:40:19

同一周回なら、だいたい等間隔に縮まる。

まぁぶつかっちゃいけないから、前の車のコンマ5秒遅れくらいで走るのかな。

けど先頭の車はリスタート直前にブレーキングしてから加速して、

コンマ何秒か稼げる。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1623:37:59

簡単に言えばローリングスタートの状態になりますので、タイム差は縮まるかと思う・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/9/1623:36:48

すべて無しになっちゃいます。
いくらリードしていてもSC導入でタイム差は無くなってしまいます。