ここから本文です

PS3サインインできますか?

ryu********さん

2011/4/2800:56:39

PS3サインインできますか?

PS3サイン,サイン,種田,角度,15度程足

閲覧数:
1,649
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2011/4/2801:06:25

そこまでしてでも・・・。

無理です!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

del********さん

2011/4/2802:30:34

おしい!です…後15度程足の角度を開ければサインイン出来るはず(^O^)/

ang********さん

2011/4/2802:07:40

画像を見て吹いたww

まだサインイン出来ません
今週も来月も無理かと…

was********さん

2011/4/2801:05:14

いくら種田でも、これじゃぁ打てんだろ(^_^;)