ここから本文です

うちの旦那が変態でした・・・ とにかくショックです…絶句です。(泣) 私31歳...

yum********さん

2011/4/2817:41:49

うちの旦那が変態でした・・・
とにかくショックです…絶句です。(泣)
私31歳旦那34歳です、2歳の娘1人。
まず皆さんに言うべき事は私もいけない事をしてしまいました。

旦那の携帯を勝手に見てしまったのです…と言うのも、最近帰りが遅く怪しい感じが少しした為、寝ている隙にチェックしてしまいました。
メールや着信等を

幸い、女性とのやり取りはなかったので安心したのですが・・・その後…本当に私がいけないんですが、旦那も起きる様子がなかった為、興味本位でお気に入りやデータフォルダーなどもチェックしてしまいました。

お気に入りの中身…それは、おぞましい単語の名前のサイトの連続でした・・・まずニューハーフなんとか、女装なんとか、SM女王様なんとか、スカトロなんとか、など他にもチン○画像など男性のまであり、それが一番ショックでした涙。他にもアダルトサイトの連続で本当に切ないです。
切ないし情けないです、悔しいです。データフォルダーにもその類の動画がびっしりでした…もうどうしたらよいのでしょうか?

旦那は携帯を見られた事はまだ知りません。

世の主婦の皆様、お叱り覚悟ですが今後旦那とどう接すればよいのでしょうか?
本当に見た私が一番いけないのは承知なのです。。。涙

もうテンパってしまって家事も手につきません。(泣)

私にも娘にも優しくて本当にいい旦那さんでした。

なのに。
蓋をあけたら変態なんて…正直、まだ信じられません。

度々すいません、先程質問をし男はそういうもの等親身な回答を頂き、少し気持ちが落ち着いてきました。男性のサイトも他人のと比べてだよと言った意見が多く、安堵の思いに一瞬なりましたが、思い出した事があります。先日二人でゴーイングを見ている時亀梨君かわいいよね?と発言した事

補足文字制限で途切れてしまいました、テンパっていてすいません。旦那の思考や本当の姿がわかりません。旦那は男女両方に気があるのでしょうか?

閲覧数:
185,845
回答数:
21
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tex********さん

2011/4/3016:50:43

まあ、変態でも人に迷惑かけなければ良い

んじゃないですかね?オイラは女装子でも

抜けますので・・・バイの部類に入りますが

普通にロリ系女子も犯します♪ってこれは

すべて妄想ですがね。まあ、子供じゃないん

ですから慌てないで、すぐには無理でも・・・

理解が無理でも・・・世の中には色んな事に

興味がある人間がたくさん居るんですよ。えてして

そうした趣味や思考は濃い部分が耐えられない

直視できない側面を持っています。ただ、犯罪

をおかした汚ならしい人間のようにおもうのは

止めてあげて下さい。人はそんなに綺麗に

生きてませんしね・・・趣味の一つとして個人

のあり方を認めてあげましょうよ。浮気した

訳でもないですよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2011/5/514:37:23

誰にでも秘密はあります。パンドラの箱を開けてしまいましたね。

犯罪に手を染めてなければ幸いです。

忘れることは難しいかもしれませんが、性格や行動を考えてみて話してみるのもいいと思います。

逆に墓まで知らんぷりを決めるのも有効ではあると思います。

ちなみに、全然関係ないですが、私たち夫婦はお互いオタクと言うことを打ち明けたら更に仲良くなりました…(・ω・)

あなたのような人を見かけると
世の中って知らない方がいいことってやはりあるんだなとつくづく思います。

ang********さん

2011/5/509:53:47

夫婦でも携帯をcheckするのはイケないね!
まっ
女との浮気なかったんだから良いんじゃない!?
例え変癖あってもバイでもリバでも…
そっと見守ってあげましょ
あなたの家族ですよ

自分も貴方の旦那と同年代ですが温泉やスパセン行っては
男の下半身を凝視してますww

ってかm(__)mすみません
全然 回答じゃ無くて…

cro********さん

2011/5/423:04:06

あなたの知らない旦那様の一面を見てしまった事本当にお辛いでしょう

でも落ち着いてください

旦那様がどの様な趣味をお持ちかは分かりませんが
まず あなたにお願い(若しくは強要)していない
周りにそれを悟らせていない
そして何より現状行動に移した痕跡はなく社会や家族に迷惑をかけていない

自分だけで密かに楽しむ趣味なら
今は無理でもいつか許してあげてほしいです

私は女ですがエロ系の物沢山あります(逆に夫は一つも無い)
変態と思いつつ女にも性欲はあるから普通とも思います

yos********さん

2011/5/316:40:16

たとえ変態な性癖があったとして、旦那様は携帯の中だけでそれをおさめているんだから、そっとしておいてあげては?貴女が旦那様を責めたり監視をすると別の捌け口を探したりして余計にややこしくなる気がする。

sti********さん

2011/5/212:55:18

う~ん、ちょっと大げさって思います。
私だったら、そんなショックじゃないです。(笑)
だって男性はそんな感じのことに興味もつ人が多いと思いますもん。
30代でお子さんまでいる方なら立派に大人ですし、お互いのそんな部分には目をつぶるべきじゃないですか?
誰だって性的なことは知られたくないし、勝手にのぞいておいて「変態」はナイと思いますよ?
なんでそんなにショックなのかよく分かりません。
優しくて良い旦那さんなんでしょ?
家庭のうまくいっていない人や離婚して一人で子供を育てている人も世の中には多いんですから、そういう人達からしたら贅沢な悩みだと思います。
あと、亀梨くんはマジで可愛いので、たぶん同性から見ても「カワイイ」と感じるのは普通だと思いますよ?