ここから本文です

包み焼きハンバーグ、どこの店のが好きですか?(^^)/ 私は「つばめグルメ」好きで...

snp********さん

2011/4/2820:30:45

包み焼きハンバーグ、どこの店のが好きですか?(^^)/

私は「つばめグルメ」好きです(^^)v

閲覧数:
162
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anm********さん

2011/4/2821:06:06

私も、つばめグリルです!!

質問した人からのコメント

2011/4/28 22:35:56

降参 今回は、よくお菓子とかの回答で会うanmix098 さんに決めました(*^_^*)

回答ありがとうございます☆





hedwigknosisさんも回答ありがとうございます☆

どら焼き同様に、美味しそうな画像(*^。^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hed********さん

2011/4/2820:38:38

私もです!

「つばめ風ハンブルグステーキ」!これ以外ありえませんね☆
食べたい・・・・・・・♪

私もです!

「つばめ風ハンブルグステーキ」!これ以外ありえませんね☆
食べたい・・・・・・・♪