ここから本文です

*森がーる* 森がーるファッションがすきで、よくSM2で買い物します(^ω^)...

mi_********さん

2011/4/2903:03:55

*森がーる*

森がーるファッションがすきで、よくSM2で買い物します(^ω^)
SM2みたいなふわふわ*な感じのおすすめのお店を教えてください!

earth.ローリーズ.w-closet.who's who CHICOなどやフランシュリッペなどのちょっと高めのお店以外でお願いします(>_<)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
294
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/4/2914:00:25

WonderRocketおすすめです。
花柄、レース多用のめっちゃガーリィなお店です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k3l********さん

2011/4/2907:23:51

crispなんてどうでしょう^^?

rrr********さん

編集あり2011/4/2903:33:27

うちの妹が森ガールです(^ω^)
妹はヒステリックグラマーやWEGO、ハートマーケットでよく服買ってるみたいです。ヒスはロック系からかわいい系までいろいろありますよ。高いけど古着屋でかなり出回ってるから安く買えるのではないでしょうか。