ここから本文です

やっぱりマンガの主人公で一番強いのは、 ドラエモンかドラミちゃんですか。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1716:47:32

やっぱりマンガの主人公で一番強いのは、
ドラエモンかドラミちゃんですか。

閲覧数:
216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1717:09:41

孫悟空じゃないでしょうか。
よーいドン!で戦わせたら、一瞬でなくなりますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1718:07:53

タイガーマスク
流血して、もうダメだろうと思う位でも戦えるよ。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1716:49:15

「ダメおやじ」じゃん?
鬼ババにどんな仕打ちを受けても絶対死なないもん。