ここから本文です

復活してほしい深夜番組は何ですか? 私はおとなのえほんとアドレな!ガレッ...

kei********さん

2011/4/2910:57:48

復活してほしい深夜番組は何ですか?


私はおとなのえほんとアドレな!ガレッジです。

閲覧数:
426
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/4/2917:01:49

コントは、とぶくすりと笑う犬の生活ですね。(もちろんオリジナルメンバーで)
バラエティとしては、やっぱりウンナンの気分は上々でしょう。復活やDVDは最高に面白いから、それを毎週見たいと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2011/4/2911:54:02

番組名は忘れましたが、番組内のコ-ナ-で、女性キャスタ-がパンチラする番組の復活求む。

if_********さん

2011/4/2911:51:38

・パペポTV
・最後の晩餐
・現代用語の基礎体力

引退した人や亡くなった人がいるので難しいけど、昔の深夜番組は面白かったです。

sam********さん

2011/4/2911:36:32

怒りオヤジ3はおもしろかったな~(*^_^*)

mys********さん

2011/4/2911:13:34

koji1000luckさんのいうキャスターとは、多分ローバー・美々ですね。番組名は「王様の耳はロバの耳 」だったと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=b78mSy1AYV4&playnext=1&list=PL8A6457...

私が復活してほしいのは、「11PM」です。

fun********さん

2011/4/2911:12:05

FUJIWARAの大阪時代の深夜番組、
『吉本超合金』です。

いまのFUJIWARAでは、同じ事は出来ないでしょうから、再放送でも良いのでやってほしい。面白くない時は、死ぬほど面白くないけど、面白い時はお腹がちぎれて死ぬ位面白かった。