ここから本文です

お見合いパーティー エクシオについて 明後日に初めて1人参加のに行くのですが、も...

str********さん

2011/4/2913:00:16

お見合いパーティー エクシオについて

明後日に初めて1人参加のに行くのですが、もうパーティーまで目前なのですが、 ネット上男性が『ほぼ満』女性が『予約可』になってて人数的にちゃんと成立するかが気になります。
どうなのでしょうか??
女性が少ない場合、サクラ等が用意されるんですかね?!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n9t********さん

2011/4/2914:44:22

エクシオの地方会場で運営スタッフのアルバイトをしています。
まずエクシオにはさくらはいません。
しかし、もし人数がなかなか集まらない場合には、以前参加されたお客様に『よかったら参加しませんか?』みたいなお誘いの電話はあります。
これをさくらだと勘違いされる方も多いみたいです…。
もし人数が集まらなければパーティーが中止になることもあります。
しかし極端な話、どんなに人数が少なくても男女が最低1人ずついれば開催されます。(何人でも料金は同じ)
あまりにも男女のバランスがわるければ、少し調整はしますが。
エクシオは会場のキャパに対して満員かどうかではなくて、男女のバランスで判断してるので、予約状況が『満』になってたのに2対2だった、とかはよくあります。
予約に関する事などは全て本社や予約センターで行っていることで、会場にいるスタッフは本社の指示通りにしか動けません。
会場スタッフもギリギリまで予約状況とかわからないのです。
なのでもしクレームがある場合は本社に言ってくださいね。

質問した人からのコメント

2011/4/29 16:26:32

現スタッフさんからで、とても分かりやすく助かりました、親切にありがとうございましたm(__)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる