ここから本文です

ミスドの焼きドーナッツって 関西限定なんですか??

m_s********さん

2011/4/2915:42:47

ミスドの焼きドーナッツって
関西限定なんですか??

閲覧数:
187
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ガッツさん

2011/4/2918:15:10

今のところ関西2府4県と徳島県のみで販売中です。様子をみてから全国販売になるのではないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mow********さん

2011/5/309:03:35

こんにちは。
焼きドは5月25日からです。

yus********さん

2011/5/210:05:28

何それ??最近ミスドよく行ってるけど知らないよ~(福岡在住)

nkk********さん

2011/4/3020:34:46

ミスド店員です。5月下旬から全国発売しま~す♪