ここから本文です

競馬の、いいゲームはありませんか?

ZZR250さん

2011/4/2921:11:57

競馬の、いいゲームはありませんか?

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmp********さん

2011/4/3000:23:32

ウイニングポスト、ダビつく(古いですが)がオススメです。

ウイニングポストは内容も濃くて長くじっくり遊べます。

ダビつくはシンプルで初心者でもやり易いゲームです。

でも、長くやりたいならウイニングポストでしょうかね(^O^)

質問した人からのコメント

2011/5/6 21:19:40

笑う 回答ありがとうございます。
ウイニングポストの2006をやってみました。
とても面白いです^^
他の方も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2011/4/2922:02:49

スターホースがおすすめです、

aki********さん

2011/4/2921:46:04

ウイニングポスト7 2011がいいと思います!!馬主になって馬を育てたり馬券を購入できたりできます!
PS3とPSPで出ています!!
ウイニングポストワールドは内容が微妙なのでヤメた方がいいかも……