ここから本文です

DEH-P730のAUXにどのように変えるのですか?ソースボタンを押しても、ラジオかCDに...

s_u********さん

2011/4/2923:20:54

DEH-P730のAUXにどのように変えるのですか?ソースボタンを押しても、ラジオかCDにしか切り替えになりません

閲覧数:
676
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w62********さん

2011/4/3000:23:37

メニューを開いて AUXの設定するのでは…

方法は?です。
取説読むか メーカー確認を!

カロの場合 電源OFFからの 設定が有りましたっけ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ベビーさん

2011/4/3000:36:07

カロッツェリアなので一度電源を切ってからメニュー(時計を設定するところです)を開きそこで 外部入力を設定する項目があるのでONにすれば出来ます。