ここから本文です

国家予算の軍事費をあげましょう

hir********さん

2011/4/2923:43:50

国家予算の軍事費をあげましょう

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2011/4/2923:46:02

不景気やしー、こんな、ご時世やしねー寄付すれば?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヒデキさん

2011/4/3000:14:49

つまらないことしか思いつかないのですね・・哀れです・・