ここから本文です

日本在住の宇宙人の方ご返答宜しくお願いします。 ・過去に宇宙人に会ったことの...

ami********さん

2011/4/3002:54:19

日本在住の宇宙人の方ご返答宜しくお願いします。
・過去に宇宙人に会ったことのある方もしくは誘拐された可能性がある方ご返答お願いします。
・今現在コンタクトを続けている方冷やかしに屈することなくご返答くださ

私は以前幼稚園の頃夜寝ている時不思議な体験をしました。
次の日幼稚園に行くと近所の友達園児も同じ体験をしていました。
具体的には「昨夜一緒に宇宙船の中に裸で居たね」という感じです。
他にも知らない人が数人居たのですがその後の記憶が無く目が覚めると普通に布団に寝ていました。

それから時が流れ小学校時代実際に家の窓からUFOを近距離でみました。
その時の状況はまずコタツの温度調節がいきなり効かなくなり「カキンカキン」とリレーの音が鳴り出しました。
そのすぐ後AC電源式の時計がジージーと言い出しタイマーが自動的に鳴動しました。
それで何が起こったのか不安になりふと窓から空を見上げるとオレンジ色の細部まで見える物体が通り過ぎる所でした。
なんと不思議な事に外は小雨が降っていたのですがUFOが通り過ぎた場所の地面、屋根はまったく乾燥した状態でした。
最後に不思議だったのはUFOが通過する際いきなり私の頭の中に「又会う機会があるだろう」と言う事でした。
※1回目は7.23長崎大水害2回目は雲仙普賢岳 ・・・・。

・連れ去られ様としたあの日金縛りから抜けた際、オレンジ色の熟した柿と種みたいなものを嘔吐しましたがなぜかそれはアメーバー上になり移動し消えていきました。あれは何だったのだろう?
どうか宇宙人さんきちんとコンタクトを取って下さい。あのどうしようもなく落ち込んだ時に何故か匂って来るあの元気になるあの匂いの正体はなんですか? どうか生きている間にあなた方宇宙人の講習会に出席させて下さい。よろしくお願いします。
・小学校のときOSIを名乗る2人組みに無理やり銀紙持って行かれてしまいましたがあれは何?関岩に落ちたのはやはりあれだったのですか?

補足makudosukiyanenさんへ
あなた様の経験談をお聞かせ下さい。
又同じ様な経験さまのサイトは無いものでしょうか?

閲覧数:
3,847
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2011/4/3017:41:58

私もそれと似た体験をしたことがあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ルルさん

2011/4/3012:13:37

ぜひ、「矢追純一の宇宙塾」に参加してみてください。

様々な知識が得られると思います。

本当に来て良かったです!毎回、衝撃&興奮&感動の嵐で、めちゃくちゃ楽しかったです!

「矢追純一の宇宙塾」

http://bit.ly/eSUjet

ネット宇宙塾もあるようです。
http://uchujk.net/net01/