ここから本文です

朝生で田原総一郎に軽くキレた渡辺アナは報道人としてまともでしたよね?

neouanebandzさん

2011/4/3004:02:20

朝生で田原総一郎に軽くキレた渡辺アナは報道人としてまともでしたよね?

閲覧数:
1,022
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vico626さん

2011/4/3004:04:09

ハハ!私も見てました。あれは田原が怒られて当然!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/3005:06:34

あれは田原が悪いけど、震度が判明した時点でさっさと議論に戻せって思ったな

どの局のアナも緊急地震速報が出たら無駄に張り切るけのがうざい

fabregasukeさん

編集あり2011/4/3004:20:15

しばらくの地震アナウンスのあと、どう切り出すかなーと思ってたけど、被せ気味で何もなかったかのように原発にもどしましたね。

関係ないが、オッサン一人寝てネーか?