ここから本文です

ハロプロで1番魅力があるのは誰だと思いますか? 僕はスマイレージ小川紗季だと...

ogawasanhasaikinndetekitemasuさん

2011/4/3008:57:34

ハロプロで1番魅力があるのは誰だと思いますか?
僕はスマイレージ小川紗季だと思います。
1番好き、それ以外は興味ないというのもありますが、
何しろコマネチしてますからね。

ハロプロでコマネチを披露したのは小川紗季だけだと思いますし。
皆さんは誰だと思いますか?
理由もお願いします。

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krr********さん

2011/5/323:39:52

俺も佐吉だと思います
スマイレージの中でも
ほんと輝いてると思いますし
見てるこっちも楽しませてくれて
ただかわいいだけぢゃない
最高のアイドルだと思います!
何より純粋に応援できますよね♪

質問した人からのコメント

2011/5/4 20:47:42

抱きしめる やっぱりそうですよね。
僕もサキチィーは最高のアイドルだと思います。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

des********さん

2011/5/122:07:48

光井さんです。めちゃくちゃ可愛い(笑)

tom********さん

2011/4/3009:08:15

ハロプロに属しているかは
わからないですが、鈴木愛理ちゃんです。
歌も上手くて可愛くてダジャレを
たくさん言うのが好きです。