ここから本文です

職場の方の娘が、製薬会社で薬品の研究をされているのですが、何やら二年後には癌...

osa********さん

2011/4/3009:51:01

職場の方の娘が、製薬会社で薬品の研究をされているのですが、何やら二年後には癌が不治の病でなくなると聞きました。 全ての癌が完治できる薬がもうすぐできるっつー話でした。本当ですか??

補足EPS細胞でどんな癌でも完全治療できるのですか?開始されるのは、いつからでしょうか?もし実施されないとなると、やはり製薬会社と国の利害関係がでたりするから動物実験で終わってしまうのかと考えたら、不安です。

閲覧数:
141
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

編集あり2011/4/3010:17:27

EPS細胞の話でしょうね。今日本でガン治療の最新医療として研究されていますからね。

すでにマウス実験では、成功しています。

ご存じないのであれば、EPS細胞って検索してみてください。



専門ではないのでなんともいえませんが、聞くところによるとその細胞をがん細胞があるところに移植すると癌が死滅すると聞いた事が・・・

あいまいですので、よろしければお調べください。

それと成功すれば、世界中の患者が救えますので(軽度の場合)国の威信をかけて成功させると思います。いやそうして欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる