ここから本文です

方法を教えてください! 8日間でなるべく痩せる方法を教えてください! ...

pou********さん

2011/4/3011:48:32

方法を教えてください!


8日間でなるべく痩せる方法を教えてください!
多少きつくてもいいです
ちなみに男です

補足運動のことでお願いします!

閲覧数:
4,856
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

編集あり2011/4/3012:12:30

食べない。
風邪を引いて 下痢もすると 体力消耗するので 体中の脂肪がエネルギーに動員されるので効果的。
とにかく栄養失調にする。それでも長距離うぃゆっくり歩く。
もし食べるのであれば キャベツとか線維の多い野菜にする。炭水化物米パン禁止。酒もってのほか。

運動では短期間にやせません。フルマラソンして 汗をかいて体冷やして 腐ったお茶を飲んで みてください。
8日でやせるには病気になるか絶食しかありません。残念ながら。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2011/4/3017:12:06

基本セット
腹筋30回・背筋30回・スクワット30回・腕立て伏せ30回
これを3セット
ジョギング1時間
体を引き締めるやり方ですが、どうだろ?

smi********さん

2011/4/3011:54:50

『ところてん』を普段の食事前に食べてください。体に良く、かつ、脂肪にならずお腹を満たすので食事の量が減り、効果あると思います。