ここから本文です

若い頃のダイアナ元王妃とケイト妃どっちがキレイですか?

kkf********さん

2011/4/3014:12:25

若い頃のダイアナ元王妃とケイト妃どっちがキレイですか?

閲覧数:
3,037
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2011/4/3016:34:03

結婚した時の年齢が違うから
比較するのはどうかと思いますがやはり断然『ダイアナ妃』の方が綺麗でした

結婚した時の年齢が違うから
比較するのはどうかと思いますがやはり断然『ダイアナ妃』の方が綺麗でした

質問した人からのコメント

2011/5/8 00:02:42

成功 確かにキレイですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pau********さん

2011/5/212:58:41

ダイアナですね
チャールズも今の奥さんを半分捨てて飛びついた。

hot********さん

編集あり2011/4/3015:37:27

ダイアナ妃です、日本に来た時も綺麗でした・・・
結婚した時点の年齢も違うしダイアナは当時20歳です、カリスマ性のある妃だったけど、今もご存命なら50歳です、エリザベス国王も85歳で、あの美しさです。
ウイリアム王子は母親に似ている、目のパーツはダイアナに似ていると言われて居ます。

nis********さん

2011/4/3014:26:06

ケイト妃だと思います。理由は特にありません。比較するとこの方のほうがいい女だと思うからです。