ここから本文です

坂口良子さんの娘さん可愛くないですか?

hut********さん

2011/4/3019:17:34

坂口良子さんの娘さん可愛くないですか?

閲覧数:
418
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgk********さん

編集あり2011/5/423:58:48

若い頃の坂口良子の面影がありますが、辻ちゃんや山田親太朗が絶句するほどのバカなので。。。。。
その可愛さも台無しです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tmt********さん

2011/5/517:54:21

娘よりお母さんとセックスしたいです。
良子さんに甘えてフェラして貰い気持ちよくして欲しいです。
良子さんの股間に僕の注射器突き刺して白い樹液を大量に放出したいですね(^.^)。

でもアホなんでキライです。