ここから本文です

体力回復 私は走ったあと人一倍体力の回復が遅いです。 体力を早く回復する...

kokonana0531さん

2011/4/3021:22:38

体力回復

私は走ったあと人一倍体力の回復が遅いです。

体力を早く回復する方法はありますか?

閲覧数:
394
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/3021:29:25

走り終わったあとクールダウンをすると思いますが他の人より長く また入念に体のケアをしましょう。

人一倍努力すれば必ずそれが実る日がきます。 良い結果は努力の先にあると自分は信じてます。臭い言葉を並べてしまいましたが頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/3021:27:10

私は年間でハーフマラソン10回程…フルマラソン3回程走ります。
6月には100kmマラソンに挑戦します。
で…感じるのはゴール直後に(疲れて食べにくいですが…)食べると疲労回復は早いです。
できれば…30分以内がいいですよ。
やってみてはどうでしょうか?

kagome_careさん

2011/4/3021:23:36

仙豆を食べるしかないな。