ここから本文です

ワンピースのサボの声優ってナルトと一緒ですか?

ora********さん

2011/4/3021:45:30

ワンピースのサボの声優ってナルトと一緒ですか?

閲覧数:
6,292
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

voi********さん

2011/4/3021:48:17

そうですよ。
竹内 順子さんです。

質問した人からのコメント

2011/5/1 23:21:40

一番のかたをBAにしたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boa********さん

2011/4/3022:59:22

ナルトと一緒で他にイナズマイレブンの円堂などもやってますね。

nfm********さん

2011/4/3021:52:28

サボとナルトの声優さんは一緒です。声優の名前は竹内順子サンですですね