ここから本文です

今日、モデルとお弁当を食べたのですが、余裕で完食しtr、しかも、撮影の合間に...

lal********さん

2011/4/3023:08:37

今日、モデルとお弁当を食べたのですが、余裕で完食しtr、しかも、撮影の合間にも、たくさんお菓子食べてるのに、すっごく細いんです。なんで、ですか??分かりにくくてごめんなさい。

私、必死で食べる量とか、減らしてるのにそこまで痩せれないんです。
てか、余裕に私より、たくさん食べてるんです。
なのに、私より、細くて痩せているんです。
なんか、すごくショックです。
どうしたら、いいのでしょう。
あと3kg痩せないといけないんです。

閲覧数:
3,923
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hx1********さん

編集あり2011/5/102:04:13

元々太りにくい人も居ますし、
太りやすいけど努力している人もいますが、

プロのモデルは、良いスタイル維持するのが仕事ですので、
たんに食事制限して痩せればいいというような単純なものではありません。
おそらく、食べた以上に消費しているんだと思います。

モデルなどの外見が大事な仕事や、
アスリートなどの体重・筋力のバランスが大事な仕事などは、
「食べることも仕事のうち」です。

撮影の仕事も、ただつっ立っているだけではありませんので、
見た目よりずっと筋力を使いますしハードです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2011/5/109:35:12

体質もありますし、他の食事でうまく調整しているのだと思います。
中にはやってはいけない行為をしているモデルさんもいるようですがね…。

thx********さん

2011/4/3023:14:11

まあ モデルさんはスタイルの維持も仕事ですから
日々 見えないところで努力してます
こちらのサイトを参考にどうぞ
http://www.topmodel.jp/diet.htm

aki********さん

2011/4/3023:11:17

モデルさんは必要以上に食べてしまうと 後ではいている人もいるらしいです
太る体質のモデルさんはすごく努力されているらしいですよ