ここから本文です

たまには質問します 軽~くお酒が回ってきたので… (〃―。―〃)ウィーッ もし...

pic********さん

2011/4/3023:22:35

たまには質問します


軽~くお酒が回ってきたので…
(〃―。―〃)ウィーッ

もしも…今度パチンコに行くとき
自分の大好きな芸能人と一緒に並んでできるとしたら
誰と行きますか?


編集しました
先程回答いただいた方
ごめんなさい
(__)スイマセン

補足うん。
ワイン山ほど呑んだら
聞きたくなった

お慈悲深いココロで
お許しください。

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2011/4/3023:40:02

原紗央莉と西野翔に挟まれてガロを打ちたいかな?

質問した人からのコメント

2011/5/1 05:34:48

現在、朝の5時半になるところです。
あの後友人が酒持ってきまして
(*×。×*)
原紗央莉
よく知らないのでググッて見た
いい女じゃないですか
綺麗なものは癒されますな
皆様回答ありがとうございました。

「パチンコ好き 芸能人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2011/5/100:43:17

誰というのはありませんが
タイアップ機のタレントを横に呼んで生演出を見たいです。

aki********さん

編集あり2011/4/3023:37:43

まあ連休前は飲みたくなるよな
あまり飲みすぎるなよ
picobon357さん