ここから本文です

初デートの洋服について。 好きな先輩から初デートに誘われました。 まだ付...

foo********さん

2011/5/100:35:33

初デートの洋服について。

好きな先輩から初デートに誘われました。
まだ付き合っていません。
相手は21歳、私は18歳でお互いに大学生です。

行く場所はサンシャインシティなのですが、どんなコーディネートで行けばいいでしょうか?
子供だと思われたくないし、頑張りすぎとも思われたくないです。



わかりやすく答えて下さった方にベストアンサーを差し上げたいと思います。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
254
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2011/5/100:57:18

http://xbrand.yahoo.co.jp/category/fashion/6573/1.html
http://fashion.yahoo.co.jp/snap/
http://zozo.jp/

ファッション系のサイトで、コーディネートを参考にすると良いと思います。みんなこんなの着ているんだなっていう相場が分かりますよ。

やっぱり春っぽい格好がいいんじゃないんですか?ピンク×白みたいな。格好がシンプルなら、きらっと光る、腕時計やアクセサリー、ピアスなんかがあると良いと思います。あと靴ですが、ヒールやミュールはシンプルだけど、大人っぽくなっていいと思います。さらに上着を一枚羽織るしたら、サイズの合った黒ジャケットとか着ると、かちっとして、固すぎないけど、でも少し気を使っているような、よそ行きの格好になると思います◎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2011/5/100:39:37

晴れならば、マキシ丈ワンピとか
シフォンワンピに、ベスト羽織って
今流行りの編み編みのサンダル合わせたり(名前が分からなくてすみません)

天気優れないなら、七分袖に薄手素材のニットポンチョにショーパンとか可愛くないですか?

ak_********さん

2011/5/100:38:07

花柄のワンピース!
これなら完璧じゃないですか?