ここから本文です

ビールサーバー ニットク製、氷冷式 を探しています、新品を希望しています購入方...

ww_********さん

2011/5/109:55:58

ビールサーバー ニットク製、氷冷式 を探しています、新品を希望しています購入方法をおしえて

閲覧数:
2,714
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2011/5/711:39:58

購入方法は色々とあると思いますが、一つ挙げると、
質問者様がお付き合いのあるお酒屋さんはありますか?
そこでニットクのBS-5orBS-10を購入したいと言いましょう。
メンテナンスキットも含めてお値段が張りますが売ってくれると思います。

尚、他の回答者様も書いていましたが、ビールの銘柄によって使える部品と使えない部品があります。自分が飲みたいビールは何か、決めてからお酒屋さんに行きましょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2011/5/117:12:52

ニットクさんは業務用メーカーですので新品をご希望でしたら各サイズ 設置工事を行っております。

使用する樽メーカーをご確認の上 営業所にお問い合わせください。

http://www.nittoku-inc.jp/profile/profile.html