ここから本文です

2014年F1ドライバーリスト 下は私が勝手に予想した2014年のF1ドライバーです ...

mec********さん

2011/5/112:53:36

2014年F1ドライバーリスト

下は私が勝手に予想した2014年のF1ドライバーです
みなさんもおもしろく予想して書いてみてください



レッドブル
1. セバスチャン・ベッテル
2. ロバート・クビサ

マクラーレン
3. ルイス・ハミルトン
4. ジェンソン・ バトン
フェラーリ
5. フェルナンド・アロンソ
6. エイドリアン・スーティル
メルセデス
7. ミハエル・シューマッハ
8. ニコ・ロズベルグ
ルノー
9. 小林可夢偉
10. ヴィタリー・ペトロフ
日産
11. 私
12. ハイメ・ アルグエルスアリ
ウィリアムズ
14. ルーベンス・バリチェロ
15. ブルーノ・ セナ
ザウバー
16. セバスチャン・ブエミ
17. セルジオ・ ペレス
フォース・ インディア
18. ポール・ ディ・ レスタ
19. 山本左近
ロータス
20. マーク・ウェバー
21. ヤルノ・トゥルーリ
ヴァージン
22. フェリペ・ マッサ
23. ティモ・グロック
トロ・ロッソ
24. 若手
25. 若手



1. HRTを勝手に日産にしたこと
2. 私がF1ドライバーになっていること
(私はカートなど一切やっていません)
3. 一部のドライバーを降格させてしまったこと
4. このようなものをドライバーや関係者のみなさんの意見や気持ちなどを聞かずにつくってしまったこと
など
本当に申し訳ありません。





(2013年ワールドチャンピオン セバスチャン・ベッテル)
(ちなみに私は2013年HRTでデビューし、活躍しました)


2013年の順位

1. ベッテル レッドブル
2. ハミルトン マクラーレン
3. アロンソ フェラーリ
4. クビサ レッドブル
5. バトン マクラーレン
6. シューマッハ メルセデス
7. 可夢偉 ルノー
8. スーティル フェラーリ
9. ロズベルグ メルセデス
10. ペトロフ ルノー
11. バリチェロ ウィリアムズ
12. アルグエルスアリ トロ・ロッソ
13. 私 HRT
14. ディ・レスタ フォース・インディア
15. 若手 フォース・インディア
16. リウッツィ ザウバー
17. ブエミ トロ・ロッソ
18. ペレス ザウバー
19. ハイドフェルド ウィリアムズ
20. ウェバー ロータス
21. トゥルーリ ロータス
22. セナ HRT
23. マッサ ヴァージン
24. グロック ヴァージン

20. マーク・ ウェバー
21. ヤルノ・ トゥルーリ
ヴァージン
22. フェリペ・ マッサ
23. ティモ・グロック
トロ・ ロッソ
24. 若手
25. 若手

補足下の20. マーク・ウェバーからの8行はなかったことに

閲覧数:
1,861
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gt_********さん

2011/5/219:05:13

こんな予想する意味がわからない。
2014年までシューマッハは走っていないのは確実。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddk********さん

編集あり2011/5/701:02:37

2014年だと・・シューマッハ・バリチェロ・トゥルーリ・ウェバー・ハイドフェルド辺りはまず引退してると思われるので・・・

レッドブル
・セバスチャン・ベッテル
・キミ・ライコネン

フェラーリ
・フェルナンド・アロンソ
・ブルーノ・セナ

マクラーレン
・ルイス・ハミルトン
・ジェンソン・バトン

ルノー
・ロバート・クビサ
・ヘイキ・コバライネン

メルセデス
・ニコ・ロズベルグ
・小林カムイ

ザウバー
・フェリペ・マッサ
・セルジオ・ペレス

ウィリアムズ
・パストール・マルドナド
・(ペイドライバー)

フォース・インディア
・エイドリアン・スーティル
・ニコ・ヒュルケンベルグ

トロ・ロッソ
・ハイメ・アルグエルスアリ
・セバスチャン・ブエミ

ロータス
・ネルソン・ピケJr
・ダニカ・パトリック

ホンダ
・ティモ・グロック
・山本左近

ホンダが2013年から復帰。
HRT・ヴァージンは撤退

rko********さん

2011/5/422:38:22

レッドブル
ベッテル
ロズベルグ

マクラーレン
バトン
ハミルトン

フェラーリ
アロンソ
クビサ

メルセデス
カムイ
ポール ディレスタ

ルノー
ペトロフ
マッサ

ウィリアムズ
ウェバー
マルドナード

ザウバー
ペレス
スーティル

フォースインディア
グロック
トゥルーリ

トロロッソ
ブエミ
アルグエルスアリ

とりあえず今いるひとだけでまとめました。
ちなみに他のチームは撤退です。

f1a********さん

2011/5/322:10:42

レットブルー
ベッテル
ブエミ

マクラーレン
ルイス・ハミルトン
バトン

フェラーリ
アロンソ
可夢偉

ルノー
クビサ
ハイドフェルド

メルセデス
ロズベルグ
ヒュルケンベルグ

ザウバー
武藤英紀
ニコラス・ハミルトン

ウイリアムズ
スーティル
中嶋大祐

フォースインディア
カーティケヤン
チャンドック

ロータス
コバライネン
セナ

ヒスパニア、ヴァージンは遅すぎて撤退。
後半、適当ですみません。

Blessさん

編集あり2011/5/303:06:23

正直言って3年後のことなんて全くわかりません。HRTなどはもう走ってないかもしれませんし、今年走っている24人のうち半分くらいはもうF1にはいないかもしれません。
本当にわからないことだらけですが、今のチームがそのまま走っているとしてあえて予想してみます。

レッドブル ベッテル、リチャルド
マクラーレン ハミルトン、バトン
フェラーリ アロンソ、ペレス
メルセデス ロズベルグ、ディ・レスタ
ルノー クビサ(またはハイドフェルド)、若手
ウィリアムズ 小林可夢偉、ボッタス
フォース・インディア ヒュルケンベルグ、若手
ザウバー ビアンキ、グティエレス
トロ・ロッソ RBファミリーの若手×2
ロータス コバライネン、若手(バルセッキ?)
HRT ペイドライバー×2(クリエンとか資金持ち込みの新人とか?)
ヴァージン グロック、若手(またはペトロフ)

F1の下のカテゴリーについてあまり詳しく知らないのでこんな感じで勘弁して下さい。
小林可夢偉をどのチームにするか迷いましたがとりあえずウィリアムズで。
3年後もF1で活躍しているといいですね。

2011/5/220:14:41

結構はずれてるんじゃないでしょうか。