48歳の男です。 女友達からセックスフレンドを紹介されるのですが、 会う直前になって「遊んで捨てちゃ駄目だよ!」と言われました。 私は行為だけの割り切った関係だと思ってOKしたのですが?

48歳の男です。 女友達からセックスフレンドを紹介されるのですが、 会う直前になって「遊んで捨てちゃ駄目だよ!」と言われました。 私は行為だけの割り切った関係だと思ってOKしたのですが? やはり女性のほうは受身になる側なのか? 男との関係には精神的な何かが必要なのでしょうか? 本気になられても困るし、心の隙間をほんの少し埋めあえる 関係でいたいのですが、男の勝手なのでしょうか? お互いに良く話をしてからでもいいかと思うのですが、 現在は会うのをためらっています。 こういった経験のある女性からの回答お待ちしています。

恋愛相談2,222閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

まず、友達から『セフレ』という名目で紹介してもらうこと自体、理解できません。 『本気になられても困る』のでしたら、この人は辞めた方がいいのでは? 出会い系の方が、あなたの理想に合わせて選べるのではないですか? お互い遊べる人同士、同じような心境の人を探して、選んだらいかがでしょう? 傷つけてからでは責任とれませんよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。自分自身の心配と客観的なご意見参考になりました。私も相手の方もバツイチの子持ち子供の反対などからお互いに結婚できないものですから、友人が軽い気持ちで「セフレ」といったようです。誠実な方のようですので同じ様な境遇の友達としてはじめようかと思います。

お礼日時:2011/5/5 17:46

その他の回答(2件)

0

遊んで捨てちゃだめだよ って… なんで、そんな事を仕切られなきゃなんだろ? 紹介っていうか 斡旋? 女友達の懐具合にかかわるから、そんな事言われたんじゃないの? よくわかんないけど そういう匂いが プンプンしますよ。

0

48のオッさんがこんなアホな質問するな。 したけりゃ金だしてしてこい。 したけりゃオ◯ホールか、コンニャクにさしてやってろ!