ここから本文です

実際上とはどのような意味ですか?

nat********さん

2011/5/115:06:12

実際上とはどのような意味ですか?

例えば 実際上の制度の運用 などというときの実際上というのはどのような意味ですか?よろしくおねがいします。

閲覧数:
1,938
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2011/5/116:15:39

「実際の制度の運用に当たり(於いて)」と読み替えることができます。
「理論上」に対して、実地に行うという意味をこめて、「実際上」を使用します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2011/5/116:07:19

「本当に行う場合」
というような意味です。