ここから本文です

その辺にいそうだけどカッコいい芸能人っとは!!?? 誰が挙げられますか?

アバター

ID非公開さん

2011/5/115:34:30

その辺にいそうだけどカッコいい芸能人っとは!!??

誰が挙げられますか?

検索ワード
水嶋ヒロ・山本裕典・岡田将生・生田斗真・小栗旬・溝端淳平・崎本大海・成宮寛貴・瑛太・松田翔太・平岡裕太・小池徹平・松山ケンイチ・妻夫木聡・玉木宏・佐藤隆太・三浦春馬・佐藤健・向井理・塚本高史・速水もこみち・木村了・瀬戸康史・大東俊介・三浦翔平 ・賀来賢人 ・上地雄輔・つるの剛士・野久保直樹・市原隼人・小出恵介・城田優・桐谷健太・五十嵐隼士・高岡蒼甫・玉山鉄二・山田孝之・森山未来・石垣佑磨・姜暢雄・石黒英雄 ・竹内寿 ・佐野和真 ・入江甚儀 ・中村優一・永山絢斗・鈴木亮平・要潤・浅利陽介・神木隆之介・本郷奏多・山田親太郎・林遣都・勝地涼・夕輝壽太・真山明大・小柳友・田中圭・遠藤雄弥・織田裕二・福山雅治・阿部寛・吉沢悠・竹野内豊・大沢たかお・伊藤英明・佐藤浩市・中村俊介・藤原竜也・藤木直人・オダギリジョー・中村蒼・杉浦太陽・大森南朋・加瀬亮・西島秀俊・堺雅人・坂口憲二・Gackt・hyde・tetsuya・佐々木蔵之介・及川光博・D-BOYS・TAKAHIRO・EXILE・稲葉浩志・松坂桃李・二階堂高嗣・伊勢谷友介・降谷健二・西島隆弘・薮宏太・三上博史・早乙女太一・反町隆史・AAA・與真司郎・窪塚洋介・石垣大祐・柏原崇・柳下大・菅田将暉・北川悠人・君嶋麻耶・村上純・金田哲・徳井義実・中島健人・桜田通・千葉雄大・平岡祐太・高橋龍輝・山本耕史・有岡大貴・鈴木祐樹
嵐・松本潤・二宮和也・相葉雅紀・櫻井翔・大野智・SMAP・中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾・ TOKIO・城嶋茂・山口達也・国分太一・松岡昌宏・長瀬智也・V6・岡田准一・森田剛・Kinki kids・堂本剛・堂本光一・タッキー&翼・滝沢秀明・今井翼・関ジャニ∞・横山裕・村上信五・錦戸亮・渋谷すばる・安田章大・丸山隆平・大倉忠義・NEWS・小山慶一郎・山下智久・増田貴久・内博貴・KAT-TUN・亀梨和也・赤西仁・田中聖・田口淳之介・上田竜也・中丸雄一

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2011/5/709:12:56

娘の友達のお父さんが、福山雅治っぽい…
スーパーとかで見かけると、「おっ!」と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2011/5/823:26:27

菅田将暉くん☆

まじかっこいい!!!

you********さん

2011/5/722:45:41

佐々木蔵之介さん(>_<)
どーゆーところがと聞かれると難しいけど何か男前で好き(v_v)

cas********さん

編集あり2011/5/703:44:04

草なぎ剛くん、堺雅人さん、西島秀俊さん、草野マサムネさん、小沢健二さんです。

kkk********さん

編集あり2011/5/612:32:18

俳優だと、加瀬亮さん、新井浩文さん、水橋研二さん、
阿部サダヲさん、眞島秀和さん。

ミュージシャンだと、青木慶則(HARCO)さん、
小沢健二さん、堀込泰行(キリンジ)さん。

芸人だと、モンスターエンジン大林さん、
サンドウィッチマン富澤さん、バナナマン設楽さん。

この方々は普通に会社員やカフェ・アパレル店員にいそうですが
すごく素敵です。滲み出る雰囲気ですかね。

nan********さん

2011/5/605:16:50

竹 野 内 豊

なんでしょうね、なんなんでしょうね…。
今時ではないですが、ザ・正統派とゆうか…。竹野内豊さんみたいな純にシブカッコイイ人ってもう、今の芸能界じゃ出ない気がします…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる